So-net無料ブログ作成

はじめての動物病院に「こまる」も家族もドキドキ! [ペット]

これまた、結構前のことですが、はじめての動物病院へ行ってきました!

「こまる」は、もちろん、家族も動物病院へ行くのは初めてです。
 
出発前に一枚、キャリー(兼ハウスの予定)に入った「こまる」の写真を。


クレードルDSC01906.jpg


どこ行くの?

と思っているかどうかは分からないけど・・・




病院はペットショップ店員さんのお勧めの病院ですが、結構待っています。

診療だけでなく、トリミングもしている病院らしく、待っている間に仕上がったシーズちゃん(君?)登場♪

毛並みも綺麗で、ふわっフワ!めっちゃカワイイです。



「こまる」も3回目のワクチン終わったら、トリミングしなきゃね!


そうそう、この日病院に行ったのは、2回目のワクチンと、フィラリアのお薬を貰うため!

便採取など健康状態もチェックしてくれましたが、今のところ問題なし。


肝心の注射をしてもらうと、それまで大人しかった「こまる」が、「キャン!!!」と、ひと泣き!



痛てーDSC02177.jpg




痛かったんだろうね(笑)

こんな顔ではなかったけど、この写真「痛ぇ~ぜ~」って、言ってるみたいでしょ? 

はやく、3回目が終わって、散歩行けるようになるのが楽しみです。



 
<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。