So-net無料ブログ作成
検索選択

「こまる」トイプー(小型犬)に準備したケージは、ナチュラルワンのトイレルーム付おやすみケージLL [ペット]

トイプードルの「こまる」が家族になることが決まり、1週間後のお迎えまでの間に準備したケージはこれです♪
 
 
 
KIMG0632.JPG
 
 
 
ペットショップや、ホームセンターなど、いろいろなお店にケージを見に行きましたが、これと思うケージがなかなか見つかりません。

というのも、我が家は、壁紙やタイルなど白ベースで建てれらていますので、そこはやはりケージも白いものにしたかったのです。


実店舗は諦めて、ネットでいろいろ探してやっと見つかったのが

・店舗名:ナチュラルワン
・製品名:トイレルーム付おやすみケージLL(ホワイト
・サイズ[外寸] 幅:128.5 奥行:61.0 高さ:68.5
    [内寸] 幅:123.5 奥行:56.0 高さ:66.0

です。

決め手はなんといっても、「白い」こと(笑)
我が家のデザインにピッタリ。

他にも、壁面3面がパネルとなっていて、正面だけが縦格子のフェンスとなっているので、「こまる」が安心して暮らせそうなところや、天板のパネルも開けておいたり、閉じておいたり、自由自在なところなど、我が家には理想的なケージです。


今は、トイレの回数が多いのでお掃除グッズなどを、片方の天板の上に置いています。

「こまる」が成長して、万が一ケージから飛び出す位活発になった時は、両方とも天板を閉めておくこともできます。

これから、このケージで「こまる」が快適に生活してくれることを祈っています♪



<スポンサーリンク>







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。