So-net無料ブログ作成

トイプードルの「こまる」が家族になることが決まった日 [ペット]

トイプードルの「こまる」が我が家の一員になることが決まったのは、今から3週間前のこと。

事前に写真でも見ていましたが、実際に「こまる」を見た瞬間、家族に迎えることを決めました。

その時「こまる」は生後2か月余りで、可愛いけどすごく大人しく、写真を撮るときもピクリとも動かず少し心配でした。

その時の写真がこれ
 
 
 
H29.5.19.JPG
 
 
 
アプリコットの男の子で、体重は1.4㎏弱でした。


すぐにでも連れて帰りたかったのですが、初めてワンちゃんと過ごすことになるので、いろいろ準備も必要!
ということで、1週間後にお迎えに行くことにしました。


でも、結局、事前に準備したのはケージのみ!
どちらかというと、迎える側の心の準備期間みたいでした。

娘は、毎日待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないようで、とてもソワソワした毎日でした!




<スポンサーリンク>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。